MMAに極め続けられる日々

MMA予想/感想/BET

Bellator287 2022.10.30 展開予想

メインカード3試合の展開予想

 

 

 

ジャスティン・ゴンザレス VS アンドリュー・フィッシャーについてはスルー

正直オッズ程の差は感じられないしフィッシャーが勝つと思っている。

 

############################################################

 

ソウル・ロジャース VS ティム・ワイルド

 

組んでしまえばロジャースで間違いは起きなそうだが、TDをとれるかどうか。

ワイルドに腰が重いイメージはないがロジャースもTD能力がそこまで高くない。

ロジャースの打撃のディフェンスには不安有。

ワイルドのリーチを生かしたストライキングの展開になればポイントアウトも見えるが、

ロジャースも組み自体はしつこくトライすることが多い為、

スクランブルからでもグラウンドの展開には必ずなると予想。

 

ソウル・ロジャース WIN(SUB)

 

############################################################

 

ファビアン・エドワーズ VS チャーリー・ワード

 

ウスマンに衝撃的なKOをしたUFCのレオン・エドワーズの弟ということで

注目度も上がっている(ような気もする)

初黒星からの連敗は喫したが、前戦ではリョート・マチダ相手に快勝。

フィジカルも強くグラウンドでの展開も強気で個人的には好き。

対してワードは破壊力はあるがスタミナはなく、グラウンドはかなり雑で

しのぐのに必死といったイメージ。立ち上がれる気がしない。

パウンドまとめてTKO予想

 

ファビアン・エドワーズ WIN(TKO) 

 

############################################################

 

アダム・ピコロッティ VS マンスール・ベルナウイ

 

ベルナウイ優勢の声が多いみたいだがそうは思えないのは

私の目が打たれすぎてぼけているのでしょうか。

そもそもブランクもありベルナウイのモチベーションが読めない。

1億円トーナメントの賞金を使い切り必死という可能性もあるが...

ピコロッティのTDを切れるとは思えないし、フィジカル差はかなり感じる。

タックルは入り際のフロントチョークや膝(離れ際の膝も)は危険で

ベルナウイがスイープして目まぐるしく展開が変わる展開になりそうだが

ピコロッティを極めきるのは難しいように思う。

5Rとなるとスタミナ面でもピコロッティにアドバンテージでは。

ピコロッティの打撃のディフェンスには不安はあるが。

 

アダム・ピコロッティ WIN(判定)

 

############################################################

 

延長戦(ベッティング)

 

ロジャース、エドワーズ勝利は共にオッズに差があり1.2程の為スルー。

エドワーズKO/一本が2.6程とボチボチ☆20

ピコロッティ勝利は2.25とかなり美味しい(と思っている)☆30

フィッシャー勝利も3.75とオッズに開きがある。

展開が読めず展開予想はしていないが、フィッシャー勝利と予想 ☆10

デイビー・ガロン勝利は1.5。堅いカードと思っていたが思いのほか。

ここは乗らせてもらおう。 ☆10

 

TOTAL ☆60 BET